--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/22    相武紗季、「OCN」CMで大道芸人の仲間入り


 女優の相武紗季と、長い頭が印象的な大道芸人・おじゃるずが、本日22日(金)から放送されているインターネット接続サービス「OCN」の新しいCMに起用されていることが分かった…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 今回のCMでは、「インターネットどこにしよう…」と悩む青年の部屋に、突然相武紗季おじゃるずが出現。驚く青年に向かって「OCNでおじゃる~!」と迫り、最後には青年も相武とおじゃるずのパフォーマンスの輪に加わる…というコミカルなストーリーになっている。

 撮影現場では、おじゃるずと初対面の相武紗季は「かわいい~」、「頭ながーい」と大はしゃぎ。また「おじゃるずのみなさんとは、『チューチュートレインダンス』と名付けた踊りを披露しています。いつの間にか20テイクも撮影し、見た目よりハードな動きだったので、かなり体力を使ってしまいました」と、撮影の様子を振り返っている。また、踊りの練習中、おじゃるずメンバーの1人の長い頭が天井に着いてしまうというハプニングが発生し、相武やスタッフの笑いを誘うなど、笑顔の絶えない現場となったようだ。

 おじゃるずは、東京都認定の大道芸人で、その活動はワールドワイドに及んでいる。一度見たら忘れられない長い頭と愉快なパフォーマンスが人気。CM出演は今回が初めてのこと。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

相武紗季、「OCN」CMで大道芸人の仲間入りに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
相武紗季、「OCN」CMで大道芸人の仲間入りへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【相武紗季、「OCN」CMで大道芸人の仲間入り】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/376-64800c66

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。