--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/22    木村カエラらが生贄


 デスメタルにスポットを当てたギャグ漫画『デトロイト・メタル・シティ』の実写映画化(主演:松山ケンイチ)を記念し、原作ファンのアーティスト13組の楽曲を収録したトリビュートアルバム『デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~』が、3月28日(金)に発売されることが21日(木)、分かった…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 参加を表明したBEAT CRUSADERSのメンバー・ヒダカトオルは「今こそ悪魔の旋律に酔いしれるときが来たのドS!」と期待のコメントを寄せた。

 自分たちの持ち歌を“メタルリミックス版”にし、漫画の主人公でありデスメタル界のカリスマというキャラクター“クラウザーII世”(通称・クラウザーさん)に“生贄として曲を捧げる”というコンセプトの同作。木村カエラTommy february6、BEAT CRUSADERS、monobrightら全13組が“生贄”となる。

 今作について、ヒダカトオルは「世知辛いこの時代に喝を入れるべく、ヨハネ・クラウザーII世様が、超お怒りになられマシータ! 現世最高の悪魔クラウザー様のお怒りを鎮めるため、我々ミュージシャンは結託して自らの曲を生贄として差し出すことにしました…」と参加理由を説明。「さぁ数多の迷える子羊達よ…今こそ悪魔の旋律に酔いしれるときが来たのドS!」と、並々ならぬ思いを語っている。

 なお、同作と同時に最新コミックス第5巻も発売。実写版『デトロイト・メタル・シティ』は、今夏公開予定。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

木村カエラらが生贄に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
木村カエラらが生贄へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【木村カエラらが生贄】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/377-183e774a

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。