--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/22    AI 人気NO.1ドラマで“白羽の矢”


 女性R&B歌手、AI(アイ)(26)が、22日発売された全米視聴率No.1ドラマ「HEROES/ヒーローズ」のDVDシリーズで公式イメージソングを歌うことになった。ドラマの第1話に登場していたことが縁で白羽の矢が立った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 AI(アイ)の姿が映るのは、日本人俳優マシ・オカ(33)が演じるヒロ・ナカムラが登場する東京のシーン。駅の街頭ビジョンにAI(アイ)のプロモーションビデオが流れ、ホームの柱にはAIのポスターが貼られていた。

 2年前に制作側がAI(アイ)のビジュアルを気に入り即採用。今回は彼女の新曲「大切なもの」が作品にマッチしていることからイメソンに決まった。

 ドラマでは特殊能力に目覚めた人たちが人類の危機に立ち向かう。AIは「ライブ前に無理かなと思ってもステージに立つと声が復活。『HEROES』がパワーを送ってくれてるんじゃないかな」と興奮気味だった。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

AI 人気NO.1ドラマで“白羽の矢”に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
AI 人気NO.1ドラマで“白羽の矢”へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【AI 人気NO.1ドラマで“白羽の矢”】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/379-d0818442

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。