--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/22    倖田妹misonoベタ褒めの芸人 実は…


 倖田來未さんの妹で歌手、タレントのmisonoさん(23)がブログで、ある男性のことを「イケメンやな~(笑)」「面白くて、優しくてって言う事ナシやん!」と褒め称えている。2008年2月21日の更新…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 男性は、お笑い「プリンセス金魚」の大前亮将さん。写真付きで紹介されている。東京でのライブをmisonoさんが見に行ったそうだ。

 どんな男性なのか。ブログの題にあるように「保育園からの京都の幼なじみの」人だそうだ。しかも「保育園からウチを知ってるのは亮将だけなんで」「たった1人だけの、唯一の『幼なじみ』という関係で」という貴重な存在のようだ。

 misonoさんは「早く一緒に仕事できる日がこないかなぁ!」と結んでいる。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

倖田妹misonoベタ褒めの芸人 実は…に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
倖田妹misonoベタ褒めの芸人 実は…へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【倖田妹misonoベタ褒めの芸人 実は…】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/380-8ddacdaa

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。