--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/23    長谷川理恵、石田純一と復縁?


 タレントの長谷川理恵(34)と元恋人の石田純一(54)の復縁説がくすぶり続けている。

 長谷川は20日、都内で開かれた亀田製菓の新商品「Sakuri」の発表会にゲスト出演した。「寒いですが、気持ちだけでも春を意識しました」と腕と赤いペディキュアの塗られたナマ脚を露出させたオトナの色気をただよわせるワンピース姿で登場、明るく幸せそうな笑顔を…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 17日に行われた東京マラソンでは、10キロの部を1時間15分9秒で完走。レース後には、クラッシュドアーモンドをちりばめた「Sakuri」を食べたことを明かし「アーモンドはビタミン、ミネラルが含まれていて、コーチにも食べなさいといわれています」と新商品をアピールした。

 一方、石田は今月7日の会見で、好みの女性のタイプを聞かれ「ランニングが趣味の人。(食の好みは)ベジタリアン系がいいですね。今年の秋ぐらいに結婚しそうな気がする」と長谷川との復縁を思わせる発言をしている。

 このため長谷川の商品発表が終わると、報道陣から新商品に引っかけて「“サクッ”と復縁はありますか?」という質問が飛んだ。長谷川は動じることもなく、白い歯を見せニッコリ。

 演壇を降りる直前の質問だったが、去り際にも舞台の方を向き直し「ありがとうございました」。終始ニコニコの笑顔は何を物語るのか。

 芸能評論家の肥留間正明氏は「結婚、あると思いますよ。質問が飛ぶことも覚悟していたんでしょう。体育会系の彼女は、もし結婚する気がなければ“絶対ありません”とはっきり言うタイプ」と話す。

 長谷川の性格にも注目する。「マラソンは、強い意思がなければできない。石田はそういう部分を知っていてラブコールを送る。長谷川も若い人と付き合ったりして、今でもラブコールを送る石田の懐の深さに気付いたんじゃないかな」(肥留間氏)

 長い春にまもなくピリオド-か。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

長谷川理恵、石田純一と復縁?に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
長谷川理恵、石田純一と復縁?へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【長谷川理恵、石田純一と復縁?】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/383-ead22c73

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。