--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/24    つじあやのとビークルコラボ「ありえない奇跡」


 つじあやのBEAT CRUSADERSのコラボレーション・シングル「ありえないくらい奇跡」が、2月20日に発売された。同曲は3月1日公開の映画『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』の主題歌…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
つじあやのといえば、ウクレレで心地良い癒し系サウンドを奏でるシンガーソングライター。一方、BEAT CRUSADERSは、60'S~90'Sまでのロックの美味しいエッセンスと、キーボードによるデジタル音を融合したサウンドが特徴的なバンドだ。つじとヒダカの眼鏡くらいしか共通点が見当たらない彼らがコラボレーションするきっかけになったのが、今劇場版ケロロ軍曹であります!

友人や家族を信じあうことの大切さといった“信頼”をテーマに描かれた今劇場版ケロロの主題歌をオファーされたつじあやのは、賑やかな曲にしたいという思いから、かねてから自身が共演を希望していたBEAT CRUSADERSにコラボレーションをオファー。BEAT CRUSADERSがこのオファーを快諾したことで、コラボレーションが決定した。

実は、つじあやのBEAT CRUSADERSのヒダカトオルは、10年近く前からの知り合い。以前、つじあやのが所属していた事務所の社員としてヒダカは働いており、そこで知り合ったそうだが、当時から下ネタばかり言っていたヒダカは、(つじあやのに下ネタを言わないように)「つじあやのとは話さないように」と警告されていたんだとか。そのため、当時二人はまったく話をしたことはなかったという。

そんな彼らがコラボレーションするなんて、当時からしたら「ありえないくらい奇跡」なことなのだ。ウクレレとパンクが完全融合したこのナンバー、きっとケロロ軍曹も、これを聴いてみんなにハッピーになって欲しいであります!
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

つじあやのとビークルコラボ「ありえない奇跡」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
つじあやのとビークルコラボ「ありえない奇跡」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【つじあやのとビークルコラボ「ありえない奇跡」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/394-99082cb2

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。