--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/25    亀梨和也の新恋人はスザンヌ似?


 以前、ダーツバーでの合コン目撃情報が報じられた亀梨和也
 小泉今日子との熱愛スキャンダルも懐かしいところだが、最近新しい恋人の存在が噂されて…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
 恋人と言われているのは一般人女性。
 度々ツーショットが目撃されており、目撃者によるとその女性は「スザンヌをさらにお人形さんにしたような可愛らしい女性」とのこと。

 ちなみに、目撃された場所はまたもやダーツバーである。余程ダーツバーにハマっているのか、都内や横浜のダーツバーにその女性と通っているようだ。

 そのスザンヌ似の女性こそ、現在亀梨クンが交際中の女性なのだろうか?

 「たぶんその女性は、亀梨が最近よく会っている大学生のことだと思います。亀梨は〝カノジョ〟とは言わないけど、いつも一緒だし、お揃いのストラップをつけてますからねぇ。まわりはみんな『あの2人絶対付き合ってるよ』って言ってます」(亀梨を知るという人物)

 亀梨を知るという人物によれば、ほぼ間違いないとのこと。
 しかし、度重なるスキャンダルで警戒心が強くなり、身近な人物にさえハッキリと交際中とは言わないんだとか……。

 仮にこの女性と亀梨クンが現在交際中だとすれば、気になるのは小泉今日子の存在だが、ある芸能記者はこう語る。

 「実は、亀梨の親と小泉今日子は元々知り合いだったらしいんですよ。そのことからも一連の熱愛騒動は単なる〝話題作り〟だったんじゃないかと思います」

 ちなみに、すっかり秘密主義(?)になった亀梨クンは、小泉との件について否定も肯定もしない状態らしい。
 「スザンヌをお人形さんにしたような女性」とは、相当可愛らしい女性だろうが、小泉はこういう時の為の話題そらし……なんてことはない!?
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

亀梨和也の新恋人はスザンヌ似?に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
亀梨和也の新恋人はスザンヌ似?へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【亀梨和也の新恋人はスザンヌ似?】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/405-14a9977b

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
