--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/25    飯島愛がノイローゼを告白


 昨年芸能界を引退した飯島愛さん(35)が、胃潰瘍や胃がんの原因にもなり得るピロリ菌に感染していたことを明らかにした。飯島さんは24日の自身のブログで「最近、検査でピロリ菌が見つかちゃいました飯島ピロリです」と明るく報告しているものの、他にもこの2ヶ月間軽いノイローゼ(精神疾病)で抗うつ剤を処方されたことまで報告…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 飯島さんはこのように明るくサラリと報告はしているものの、今回のように痛みがなかったり目に見えない怪我について、「大げさに悩む必要はないケド... 人間ドックの様にメンタルケアーも大切だと知りました」と学んだことを報告している。

 だが、現在はすっかり元気になったようで、DJ OZMAの生パンツを見たことと、麻布でヨネスケを見たことも報告し、最後は「バイバイ菌」とこの日の日記を締めた。

 コメント欄では「元気になって良かったよo(^-^)oのんびり楽しむ人生も良いよ!」と激励する意見や、「1週間の抗生剤治療で除菌できるから大丈夫だよ〜!!」ピロリ菌に関する知識を教えてくれる人もいる。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

飯島愛がノイローゼを告白に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
飯島愛がノイローゼを告白へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【飯島愛がノイローゼを告白】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/406-6686acfb

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。