--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/26    「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」がCD化

 「悪ノリだったと反省してる」――諸事情で突如販売を中止したあのCDアルバムがタイトルを変え、新たに4曲を加えて復活することが分かった。新タイトルは「ウマウマできるトランスを作ってみた」(クエイクホールディングス、2000円)で、4月16日発売…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 「CDジャケットに問題があったため販売を中止した」と説明していた旧CD。「タイトルを見たユーザーが、某動画サイトの関連商品と勘違いする」と某所から指摘を受けたため、タイトルを変更して再発売することにした。

 旧CDにも入っていた「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」(Perfume)、「GO MY WAY!!」(THE IDOLM@STER)など、某動画共有サイトで人気の楽曲のトランスアレンジ16曲に加え、新たに、「ウッーウッーウマウマ」の“空耳”と、それに合わせたムービーで人気沸騰中の「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」(スウェーデンのアーティストCARAMELLの曲で、原題は「CARAMELLDANSEN」)ほか3曲を収録した。

 旧CDについて、「某動画サイトに便乗しようという気持ちがあった」と認めるクエイクホールディングスの加藤和宏社長。変更前のタイトルについては「悪ノリだったと反省している」といい、「発売までの過程で、関係者に対する配慮や誠実な態度が足りなかった。ユーザーにも迷惑をかけた」と神妙に話す。

 ユーザーが「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」を使って動画を作って公開できるキャンペーンも計画中だ。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」がCD化に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」がCD化へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」がCD化】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/410-6e01b8d5

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。