--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/26    宮沢りえ「人を殺す役は初めて」


 宮沢りえ(34)が25日、横浜市内で行われている新作映画「ゼラチンシルバーLOVE」(操上和美監督、来年公開)の撮影現場で会見を行った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 写真家、CM監督として知られる72歳の操上(くりがみ)氏の初監督作品。美しい殺人鬼(宮沢りえ)を監視し続ける男(永瀬正敏)、監視を依頼した男(役所広司)ら3人の偏愛を描く。

 「人を殺す役は初めて」という宮沢りえは、殺人の際につけるシルバー色のウィッグ姿で登場。永瀬に見られ続けることに「それはドキドキしますよ」と恥ずかしそうに笑いながらも「見飽きられないようにすてきにいられたらと思います」と意気込んだ。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

宮沢りえ「人を殺す役は初めて」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
宮沢りえ「人を殺す役は初めて」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【宮沢りえ「人を殺す役は初めて」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/411-e15b3fc4

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。