--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/26    映画初主演のグラドル希志あいの、次回作はいよいよAV!


 そのグラドル希志あいのが、自身が初主演した『新任女教師-劇場版-』(4月22日DVDリリース)の舞台挨拶に顔を出すというので会場へ。
 「演技でのHって難しい。感じてる表情とか、演技でイクのとか……
いきなりのドッキリ発言…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 その清楚な見た目とは裏腹な過激発言の主は、希志あいのちゃん!07年3月にグラビアデビューしたグラドル“K”だ。

今回主演を務めた『新任女教師』は、〝初脱ぎ新人女優〟にこだわりながら過去18本も制作されている長寿シリーズ。

 初主演だけに、まだ演じるコトに慣れてないあいのちゃんは「ラブラブなシーンは(相手役を)好きだなぁと思って芝居した」んだとか。結果、相手役が思わず照れちゃうほどの名演技になったようである。

 が、本人的には「セリフも早口だし、女優としてダメだなぁ」と反省点もあったよう。それでも、前向きなあいのちゃんは、「お芝居は楽しいと思ったので、上手い下手じゃなく好きって思いを次回に活かしたい」と次回作への意気込みも語る。

 ちなみに、次回作といえばこの日はあいのちゃんにとって、記念すべきAVデビューの日でもあった。まさに『AVに転身したグラドルK』になった記念日だったのだ。

 ということでホントは「演技でのHって難しい……」なんて言ってる場合じゃないのである。
その辺りのあどけなさが彼女の魅力の一つでもあるのだが……。

 演技の楽しさに目覚めたグラドル希志あいのの次回作には、いろんな意味でKOされそうな予感である。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

映画初主演のグラドル希志あいの、次回作はいよいよAV!に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
映画初主演のグラドル希志あいの、次回作はいよいよAV!へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【映画初主演のグラドル希志あいの、次回作はいよいよAV!】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/417-232a0a67

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。