--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/27    若槻千夏がブログを再開

 タレントの若槻千夏が26日(火)、昨年の大晦日以来、56日ぶりに自身のブログを再開した。一部報道で芸能界引退、事務所や両親とのトラブルなどがささやかれていたが、「2008年は人生勉強します」と改めて自身が望む道を進むことを宣言…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 若槻はブログの冒頭で「お久しぶりです。若槻千夏です。生きてるぜ。心配かけてしまってごめんなさい」と、まずはファンに謝罪。今年24歳の“年女”になる若槻は「私はこの世界に入ってから、ちゃんと自分自身で地に足着いて、生きてないんじゃないか...って思ったんです。いつの間にか大人の世界に飛び込んで、周りがかついでくれてたのに、自分の力だって錯覚おこして、自分の無力さに気付かず生きてきたんです(原文ママ)」と芸能人として歩んできた自分自身を振り返った。

 さらに「勉強しなかった事、後悔しています。(中略)だから2008年は人生勉強します。周りが望む、好きなタレントになりたい訳じゃなくて、私が望むのは、好きな人間になりたいです。だからもっと大きくなります」と1人の人間として成長していくことを明かした。インターネットでの洋服販売を行うため、その買い付けで渡米していた若槻だが、同ブログのホームページを通してネット販売をしていく。

 最後に若槻は「今やりたい事、経験した事、私が感じている事、少しでも伝わればいいなと思います。是非遊びに来て下さい。一方通行ではありますが、いつか繋がりますように、2008年一生懸命、生きてみます」と応援してくれるファンへの想いを綴っていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

若槻千夏がブログを再開に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
若槻千夏がブログを再開へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【若槻千夏がブログを再開】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/423-9f940b2a

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。