--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/27    “男女男男女男女”でネットの話題を呼んだ太郎が『ニコニコ市場』に生出演

 06年末に、MTV、テレビ埼玉、dwango、レコード会社各社などによる数々のオーディションで、審査会場に大爆笑を巻き起こし、多数の入選で注目されたアーティスト“太郎”の「男女」という曲が再びネット上で話題になっている。動画サイトの投稿などで、シンパも増殖し、ついに生イベントに出演することが決定…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 シンプルで強烈なサビが印象的な曲「男女」は、すでに着うたなどでも話題に。動画サイトなどには、この曲をBGMにしたオリジナルのビデオクリップがいくつも公開されているほどの人気。08年に入ってからはニコニコ動画にこの「男女」の音源を使ったアニメーションも投稿され、さらに話題が広がる。これをきっかけに様々なバリエーションの動画が投稿され、現在では、アニメーション、実写を含めてその数は約600、ニコニコ動画の総合ランキングでチャート1位(2月8日付)を獲得した。

 そんな状況を受けて、太郎が2月27日(水)に行われる『ニコニコ市場 生インストアイベント』に出演することが決定した。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

“男女男男女男女”でネットの話題を呼んだ太郎が『ニコニコ市場』に生出演に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
“男女男男女男女”でネットの話題を呼んだ太郎が『ニコニコ市場』に生出演へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【“男女男男女男女”でネットの話題を呼んだ太郎が『ニコニコ市場』に生出演】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/424-10872993

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。