--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/27    堀北真希、初のウエディングドレスモデル


 女優の堀北真希が27日(水)、都内で行われた桂由美の最新ブライダルショー『Sound Shower Wedding』で初めてウエディングドレスのモデルを務めた。結婚観を「自分たちだけでなく、周りの人も幸せになれる結婚が理想」と話した堀北は「若いうちに結婚するのもいいかもと思いました」と胸を躍らせ…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 桂由美が“堀北真希”をイメージして作ったという純白のドレスに、堀北は「幸せな気持ちになった。女の子が一度は憧れるコスチュームなので、ドキドキしました」とうっとり。また時価3億円、重さ1.25キログラムの“アフロディーテの宝冠”を着け、「重たくて、あごを下げないと後ろに持っていかれる。でも、キラキラした高価な物を見ているだけでパワーがもらえます」と女の子らしい一面をみせた。

 今回の堀北の起用について桂は「若いし、旬で輝いているから」と説明すると、堀北は「結婚について憧れがまだなくて、先の話かと思ったけれど、若いうちに結婚するのもいいのかなと思いました」と満面の笑みをみせた。この日は、1940年代のサウンドの生演奏に乗せて新作を111点披露。堀北は3着4パターンのドレスで魅了し、最後にはLEDライトによってドレスが7色に光り輝く演出で会場に華を添えた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

堀北真希、初のウエディングドレスモデルに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
堀北真希、初のウエディングドレスモデルへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【堀北真希、初のウエディングドレスモデル】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/427-fb27c659

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。