--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/28    松たか子“舞台女優”評価で原点回帰


 女優の松たか子が『第15回読売演劇大賞』の最優秀女優賞を受賞し27日(水)、都内の贈賞式に出席した。松は「こんな風に評価してもらって感謝。もう一度、1の状態に戻って1からだなと思う」と喜びをかみしめた。また舞台『THE BEE』で最優秀作品賞を受賞した野田秀樹は最優秀男優賞、最優秀演出家賞も受賞し、3冠を獲得…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 蜷川幸雄演出の舞台『ひばり』や『ロマンス』が評価された松たか子は「(『ひばり』での)蜷川さんが、私を孤独に追い込んでくれたおかげで、お芝居への集中力を鍛えられました」と冗談を交えながら挨拶。野田は「3つももらって夢のようで悪夢のよう。この仕事を一度あきらめたいと思った事があって、あきらめなくて良かった」と胸をなで下ろした。

 なお、優秀女優賞を受賞した堀内敬子が撮影で欠席した事を受け、堀内出演の『コンフィダント・絆』(優秀作品賞)で演出を務めた三谷幸喜が代役を務めるも、トロフィを落として壊すという珍事件を起こし失笑を誘う一幕もあった。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

松たか子“舞台女優”評価で原点回帰に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
松たか子“舞台女優”評価で原点回帰へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【松たか子“舞台女優”評価で原点回帰】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/434-924e09ab

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。