--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/28    若槻千夏の商品に厳しい評価


 タレント業を休養し26日からネット上で古着販売を始めた若槻千夏(23)だが、品物は約1日で完売、まずは無難なスタートを切ったようだ。ただ、商品の補充がないため28日現在早くも“開店休業”状態で、先行きがちょっぴり心配…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 若槻は昨年大みそかに人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を終了し、今年1月からは米ロサンゼルスで古着の買い付けに奔走。今月中旬に帰国後、26日に新ホームページを開設して念願の古着販売に乗り出していた。

 第1弾は3月4日までを「メンズday」として、Tシャツやトレーナーなど16点を売り出した。自前のネットショップではなく「ヤフー・オークション」を利用している。商品にはシミや汚れ、糸のほつれなど“独自の味”を醸し出した古着が多かった。入札が相次ぐといった状況ではなかったものの、27日にはすべて完売。5900円や8900円といった値段がつき、約8万円を売り上げたとみられる。

 ただ、28日朝にサイトを覗いた限りでは、その後、商品の補充がない。ネット上では、一部のファンから「シミだらけで高すぎる」「高円寺なら2000円しないレベル」と厳しい評価も。商売の道は厳しい。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

若槻千夏の商品に厳しい評価に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
若槻千夏の商品に厳しい評価へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【若槻千夏の商品に厳しい評価】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/435-bbbad43c

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。