--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/27    米倉涼子 ロンブー淳との熱愛完全否定


本サイトでも紹介した米倉涼子とロンブー淳の熱愛を完全否定した。これに対し新たな続報が入っている…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
2008/01/27続報ここから
 女優の米倉涼子(32)らとの熱愛報道で話題のモテ芸人、田村淳(34)が26日、自身が率いるビジュアル系ロックバンド、jealkbのライブを都内で行った。

 はボーカリストのhaderuと名乗り登場。MCで騒動に触れ「双子の弟のロンドンブーツの淳クンが騒がしてるけど、携帯すら知らねえから。付き合ってたらいうからさあ。何だったら、付き合ってくれって感じだよ」と全面否定した。
2008/01/27続報ここまで

 女優・米倉涼子(32)が20日、東京・テレビ東京天王洲スタジオで行われた「第17回たかの友梨エステティックシンデレラ 決勝大会」の審査員として出席、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(34)との熱愛報道を完全否定した。

 米倉は「全くないことなのでお答えしようがない」とキッパリ。「そうですとか、違いますということでもない。ないことをあれこれやられてもお答えしようがない。その方に大事な方がいるかもしれないのに申し訳ない…、と言っても知らないんですけど」と困惑した様子だった。

 また司会を務めた川島なお美(47)の左手薬指には、婚約者のパティシエ・鎧塚俊彦さん(42)から贈られたハリー・ウィンストンのダイヤリング(推定2カラット)とパヴェダイヤフルエタニティーリング(合計で推定1500万円)の婚約指輪が光っていた。「今回はあめ細工じゃないの」とノロけた川島は来年結婚式を行うことを発表。「共通の友人に料理人が多いので、日本で一番おいしい結婚式に」と幸せいっぱいだった。

 なお、グランプリは山梨県の大学生・瀬戸千鶴さん(22)がフォトジェニック賞とダブル受賞した。
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

米倉涼子 ロンブー淳との熱愛完全否定に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
米倉涼子 ロンブー淳との熱愛完全否定へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【米倉涼子 ロンブー淳との熱愛完全否定】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/44-da1bc012

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
