--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/29    松本潤自信たっぷり!劇場版「花より男子」


 女優の井上真央(21)、嵐の松本潤(24)らが出演する人気ドラマシリーズの映画化「花より男子(だんご) ファイナル」(6月28日公開、石井康晴監督)の海外ロケがこのほど、香港と米ラスベガスで行われた。香港では豪華クルーザーや高級ホテルの客室を借り切ってのゴージャスな撮影。総移動距離2万5000キロを駆け抜けた出演者は、スケールアップした同作に自信を…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 “花男”らしいゴージャスな海外ロケだ。11日~16日まで撮影された香港では、1日150万円かかるクルーザー「AQUA LUNA」を2日間レンタル。また、1泊130万円のインターコンチネンタルホテルの最高級スイートルームを使用。広さ630平方メートルあり、屋外プールにバルコニー付きという豪華さだ。

 クルーザーのシーンでは、ヒロインの牧野つくし(井上)や、道明寺司(松本)ら御曹司4人組の「F4」が勢ぞろい。ドラマや原作コミックが香港で人気のため、ビクトリア港にはファン200人が殺到。撮影後にバスへ乗り込む出演者がもみくちゃにされた。

 映画は道明寺がつくしとの結婚を宣言し、結納の席で100億円のティアラをつくしに贈るが、謎の男に盗まれてしまう。2人はティアラを取り返そうと、小栗旬(25)、松田翔太(22)、阿部力(26)らF4メンバーと香港、ラスベガスを駆けめぐる。

 そのラスベガスでは、19~29日まで撮影。「Orleans Hotel&Casino」内にルーレット台と2つの噴水を設置したり、映画「オーシャンズ11」に登場するホテル「Bellagio Las Vegas」の噴水前や、近郊の砂漠などでロケが行われた。

 松本は「今できる最高傑作を作ろうと、みんなで撮影しています。テレビでよかったじゃん、と思うような内容ではなく、映画館に足を運んでよかったな、という作品になる」。小栗は「とことんセレブになるところまできた。ファイナルにふさわしいスケール感がある」と自信を見せた。国内の撮影は3月下旬まで行われる。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

松本潤自信たっぷり!劇場版「花より男子」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
松本潤自信たっぷり!劇場版「花より男子」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【松本潤自信たっぷり!劇場版「花より男子」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/442-2ed2f035

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。