--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/01    「あいのり」で話題のユニット、遊吟。


 デビューシングル「Fate」がテレビ番組『あいのり』(フジテレビ系列)の主題歌に起用された新人アーティスト、遊吟。彼らの2ndシングル「チェックメイト」が、ゴールデンウィークに公開される映画『スパイダーウィックの謎』のイメージソングに決定…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 遊吟は、2005年より本格的に音楽活動を開始し、人口73万人の出身地・島根県だけで1万枚のCDを売り上げ話題となった男性2人組ユニット。2007年に上京し、デビューシングル「Fate」がオリコン初登場4位にランクインした。

 そんな彼らの新曲「チェックメイト」は、敵味方ともに大切な人のために戦わなくてはならないという矛盾とその心の迷いが描かれたチェスをテーマにした楽曲。「映画とともに楽しんでもらえたら」とコメントが届いている。本作は4月30日(水)にリリースされる。また、4月9日(水)にはShibuya O-WESTにてワンマンライブを実施する。

 映画『スパイダーウィックの謎』は、ハリウッドを代表する俳優ジョニー・デップ直々の推薦により『チャーリーとチョコレート工場』で主演に抜擢された名子役フレディ・ハイモアが双子の兄弟を演じ、偶然発見した“読んではいけない本”を読んでしまったために、凶悪な妖精に命を狙われてしまう一家の一夜の冒険が描かれている。スピードとスリルに満ちた展開で話題のミステリアス・アドベンチャー。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

「あいのり」で話題のユニット、遊吟。に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
「あいのり」で話題のユニット、遊吟。へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【「あいのり」で話題のユニット、遊吟。】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/448-6d283c2d

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。