--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/02    平井堅が、山田怜奈に全裸をオファー!?


 歌手の平井堅が29日(金)、リスナーの投票により選出される『J-WAVE SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD』でベスト男性アーティスト部門を受賞。平井はプレゼンターを務めた山田怜奈に対し「なんなら全裸でも」などと発言し、笑いを誘った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 一昨年まで6年連続で同賞を受賞し、今年7度目の栄冠となった平井は、去年スガシカオに同賞を奪われたことを「去年はワイロの額が僕が1000万円で、スガさんが2000万円で負けた」とブラックジョーク。そしてワンピース姿の山田怜奈に「ワンショルダーですねー、次はゼロショルダーはどう? なんなら全裸でも」ときわどい発言を連発。これには山田も苦笑いで「そのルックスでこの発言は、逆に近寄りやすいですね」とフォローした。

 ベスト女性アーティスト部門を初受賞し、「Yellow」を熱唱した木村カエラは「素敵な女性がノミネートされるなか、選ばれて光栄です」と笑顔で挨拶。司会のクリス・ペプラーから「(顔などが)スッキリしたよね」と褒められると「あの頃はお菓子ばっかり食べてましたからね。最近はイカばっかり食べてます」と笑顔で話した。

 また、ベストソング部門はアリシア・キーズの「NO ONE」、ベストグループ部門には3度目の受賞となったEXILE、ベストニューアーティスト部門は秦基博がそれぞれ受賞。その他、清水翔太、キマグレン、福原美穂が歌唱し、授賞式を盛り上げた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

平井堅が、山田怜奈に全裸をオファー!?に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
平井堅が、山田怜奈に全裸をオファー!?へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【平井堅が、山田怜奈に全裸をオファー!?】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/454-5281c387

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
