--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/02    「沢尻会」解散状態で新たな事態


 芸能界の勢力図を塗り替える新たな事態が起きている。昨年まで注目を集めた“沢尻会”は沢尻エリカの人気急落で今や解散状態。グラドル出身者で結成された若槻千夏率いる“グラビア会”も若槻が休業状態…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 この2大勢力が離散する中、新たに結成されたのが相武紗季(22)率いる“相武会”。相武はヒットドラマの常連で12社のCMに出演する“CMクイーン”。フジテレビの北京五輪メーンキャスターにも抜擢された。

 気になるのはその素顔だが、沢尻をしのぐほど奔放だという。しかも、だれに対しても思ったことをハッキリ言うタイプでお酒も大好き。友人も多く、恋愛相談には親身になるとか。交際中の長瀬智也は自らアタックして口説いたともいわれている。

 さて、相武会のメンバーだが、「上戸彩、岩佐真悠子、山本彩乃、宮地真緒、香椎由宇、蒼井優らで、相武の姉さん肌にひかれて集まった仲間」(関係者)という。

 また、メンバー同士をつなぐ存在は“タカラジェンヌ・ファン”だ。

「相武の姉は宝塚87期生の星組に在籍する人気者の音花ゆりで、母親は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美です。本来、相武も宝塚に行く予定だったのですが、オーディションにたまたま合格して芸能界入りした。山本、宮地らも宝塚ファンらしい」(宝塚関係者)

 相武は4月ドラマ「絶対彼氏(仮題)」(フジ)に出演する。さらに勢力を広げることになりそう。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

「沢尻会」解散状態で新たな事態に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
「沢尻会」解散状態で新たな事態へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【「沢尻会」解散状態で新たな事態】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/455-7ede77c5

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。