--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/02    「嵐」の相葉雅紀 股間に悲劇


 人気グループ「」の相葉雅紀(25)が「春の火災予防運動」初日の1日、東京・小石川消防署で1日消防署長を務め…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 1日消防署長はジャニーズ史上初。ジャニーズにとって縁の深い東京ドームが同署の管轄にあることから実現した。5大ドームツアーが決まったばかりとあって、相葉も気合入りまくり。ファン50人らが見守る中、高さ30メートルまで上昇したはしご車搭乗体験や放水訓練、ロープ渡り訓練などに挑戦した。

 ロープ渡り訓練では、ロープがこ間に当たり激痛を訴えるハプニングもあったが、署員の指導で再チャレンジし、見事に渡り切った。

 相葉は「高さには慣れていると思っていたけれど、はしご車は本当に高くて怖かった。ロープ渡りでは“息子”を痛めちゃって…難しい」と笑わせながらも「命を懸けて人命を守るすごい職業ですね。いい経験をさせてもらいました」と、表情を引き締めていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

「嵐」の相葉雅紀 股間に悲劇に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
「嵐」の相葉雅紀 股間に悲劇へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【「嵐」の相葉雅紀 股間に悲劇】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/458-0d6a0ddb

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。