--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/03    ELT、スピッツの「チェリー」を初カバー


 人気ユニット・Every Little Thingが2日(日)、都内ライブハウスで7年ぶりとなるファンクラブイベントを開催した。ELTに『歌って欲しい曲』のファン投票で1位に輝いたスピッツの「チェリー」を披露するなど、プレミア度の高いイベントに…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 「恋文」、「チェリー」などの生ライブをはじめ、2人は約1時間半にわたりファンと交流。ボーカルの持田香織は「ファンとの会話のやりとりは大事だなと思いました。この和気あいあいとしたものが(4月から始まる全国)ツアーにも続けていければ」とニッコリ。ギターの伊藤一朗は、今後行うファンクラブイベントでは「何が楽しいかを提示してやれれば」と意欲を語った。

 また、3月24日に30歳の誕生日を迎える持田は「自覚や意識はしてないけど、周りからは『もうすぐ30歳になりますね』とよく言われます」と苦笑いで話しながらも「こういういい状態で迎えれるのは幸せです」と笑顔で語っていた。

 ELTは、5日に8thアルバム『Door』を発売。4月上旬には『Every Little Thingと行く!お花見ツアー』を都内で行い、4月12日からは全国ツアー『Every Little Thing Concert Tour 2008“Door”』を全国24か所で開催する。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

ELT、スピッツの「チェリー」を初カバーに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
ELT、スピッツの「チェリー」を初カバーへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【ELT、スピッツの「チェリー」を初カバー】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/459-1e5b9010

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。