--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/03    年末の六本木で沢尻エリカ年内入籍説浮上!?


 このところ昨年のお騒がせっぷりの面影がすっかり消えてしまった沢尻エリカ
 今年に入ってからは、恋人高城剛氏との〝ご機嫌渡英〟が報じられたぐらいであるが、そんなエリカ様に、年内結婚説が浮上…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
情報提供者によると、コトの発端は年末の六本木。芸能人がよく通うことで有名な某クラブで沢尻エリカあびる優が飲んでいた時の出来事だという。

その日その店にはロバートの秋山やエグザイルのATSUSHIなどもいて、ATSUSHIが気まぐれに店のピアノで弾き語りをしたりしていたそう。
その弾き語りを聞いて感動の涙を流していたという沢尻だが、ATSUSHIの歌にロマンティックな気分になったか、親友のあびるとこんな会話をしていたという。

あびる「エリカは今回が最後の恋だね
沢尻「ホントそうだね

沢尻を知るという業界関係者によると、沢尻はすでに兄や親にカレのことを紹介しているようで、沢尻本人は結婚したがってるんだとか。

「沢尻は今のカレとかなりラブラブで、ペアリングもしてるし、ホント年内にでも結婚しそうな雰囲気を醸し出していますよ」(関係者)

ちなみに、この日はずっとカレとの話を「聞いて聞いてheがね!heがね!」と幸せムードたっぷりにしゃべっていたらしい。
が、沢尻の友人の一人が酔った勢いもあってその場で「別に」を連発。
これには、ゴキゲンだった沢尻の瞳の奥にも〝he〟(火)がついたか幸せムードから一転、以後終始ムッとしていたそうだ。

もし電撃入籍なんてことになれば、昨年に引き続きエリカ様が芸能ニュースのトップを飾るコトは間違いない?
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

年末の六本木で沢尻エリカ年内入籍説浮上!?に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
年末の六本木で沢尻エリカ年内入籍説浮上!?へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【年末の六本木で沢尻エリカ年内入籍説浮上!?】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/460-b0b0d0cc

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。