--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/05    亀梨和也、ビルドアップ余波で舞台衣装作り直し


 人気グループ・KAT-TUN亀梨和也田中聖、Hey!Say!JUMPの薮宏太が4日(火)、東京・丸の内の帝国劇場にて舞台『ドリームボーイズ』の初日公開ゲネプロを行った。ボクサーを演じたドラマ『1ポンドの福音』の出演でビルドアップしたという亀梨は、これが元で昨年9月に行った同公演時に着ていた衣装のサイズが合わなく…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 亀梨は、これが元で昨年9月に行った同公演時に着ていた衣装のサイズが合わなくなり、全23着を新調したというエピソードを明かし「(体重が)人生で一番重たい。筋力が増えました」とコメントした。

 04年に滝沢秀明主演で初演を行って以来、即日完売・満員を続けている同舞台。今回は見せ場である“客席上空飛行記録”を15分から20分、フライングを14回から16回と更新した亀梨は「(作品が)いい意味で自分たちのものになっている」と手ごたえ十分。そんな亀梨に対し、田中は「地に足が付かない状態です」と笑いを誘った。また新加入となった藪は「やばい。(緊張が)ハンパじゃないです。シーンごとに手の平に“人”って書いています」と心情を語った。

 同日の公演で195回目を迎える事について亀梨は、「滝沢くんの代役としてやって、最初は一番年下だったのに、今では一番年上。びっくりですよね」。報道陣からいつまで続けるのかを問われると「支え続けてくれる人がいる限りやります。エンドレスです」と宣言した。続いて田中は「あと5回で200回。凄い事をします。頭に200っていうラインを入れますよ」と冗談交じりで語り、場を盛り上げていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

亀梨和也、ビルドアップ余波で舞台衣装作り直しに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
亀梨和也、ビルドアップ余波で舞台衣装作り直しへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【亀梨和也、ビルドアップ余波で舞台衣装作り直し】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/466-540fd820

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。