--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/05    志村けんと優香が結婚


 独身を貫くタレントの志村けん(58)が、このほど結婚式を行った。お相手は優香(27)で、披露宴にはドリフの加藤茶(65)をはじめ、多くの芸能人が駆けつけて祝福…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 フジテレビ系「カスペ! 志村けんのだいじょうぶだぁ~コントの殿堂スペシャル~(仮)」(25日、後7時)での目玉コントでのこと。結婚式コントは初めてで「一度くらいは結婚もしてみたい」とプライベートの願望も明かした。

 “最後の大物独身”志村が、驚きの結婚式を敢行した。お相手は何と31歳年下、元祖“癒やし系”の優香だ。

 結婚披露宴に紋付きはかまの姿の志村は「なんか照れますね。さらし者のような感じだね」。はにかみながら「理想ですよ。夢のような話」と、となりに座る白むく姿の優香を見つめた。そんな2人を祝おうと、加藤茶を筆頭に、吉幾三(55)、コロッケ(47)のほか、ダチョウ倶楽部の肥後克広(44)、上島竜兵(47)らの“志村ファミリー”が駆けつけたが、このメンバーが集まれば、ただで終わるわけもなく…。

 「志村けんのだいじょうぶだぁ2」内のコント「志村運送物語」で、志村と優香が長年夫婦役を務めており、今回のスペシャルで節目をつける意味もあり志村にとって初めての「結婚式」が実現した。司会はフジテレビ・平井理央アナ(25)で、東京プリンスホテルの披露宴係を招いて本物の結婚式さながら。ケーキ入刀やお色直しなど、本格的な進行の中、ゲストたちによる様々な笑いがくり広げられた。

 志村にとって結婚式コントは初めて。高砂から招待客を見渡した志村は「結婚はしたいし、子供は欲しいんですよ。一度ぐらいはね。でも、実際やるとなったら、席順とか大変だろうな」と感慨深げ。「志村さんと夫婦をしてきましたけど、改まると恥ずかしい」。大照れの優香を見た志村が「きれいだよ。なんなら、このまま婚姻届出してもいいんだよ」と誘うと優香は無視。「私にとっては将来の練習ですよ!」とピシャリと断り、いつもの2人の雰囲気に戻っていた。

 ◆リニューアル番組で新婚カップル 
○…現在、水曜深夜に放送されている「志村けんのだいじょうぶだぁ2」は、4月からリニューアル。タイトルも「志村屋です」に変更し、運送会社を中心にしていた設定は、今度はだんご屋をメーンに展開する。もちろん、志村と優香は「新婚カップル」として店を切り盛りしていくという。4月9日の放送から。
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

志村けんと優香が結婚に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
志村けんと優香が結婚へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【志村けんと優香が結婚】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/468-823f3f31

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
