--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/22    V6岡田&あおい共演前から“相思相愛”

 お笑いタレント・劇団ひとり(30)のベストセラー小説が原作の映画「陰日向に咲く」(平川雄一朗監督、26日公開)の試写会が21日、東京・丸の内の国際フォーラムで行われ、主演のV6・岡田准一(27)と女優の宮崎あおい(22)が舞台あいさつに立った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 「共演を聞く前から雑誌を見て手が止まる存在になった。こんなこと初めて」という宮崎に、岡田も「予感があった」と“テレパシー共演”を証言。岡田がギャンブル好きのダメ男として、撮影で一日中号泣する演技を絶賛した宮崎が、再度の共演を願うと「現場でまぶしく、癒やされた」(岡田)と相思相愛ぶりを見せた。

 劇団ひとり(30)の同名ベストセラーの映画化で、さえない人生を送る人間たちが温かいきずなで結ばれていく姿を描いた群像劇。岡田は「前に進めないでいる26~27歳の男性を意識させてもらいながら演じさせていただきました」。劇中で3カ所泣くシーンがあるが撮影は何カットもあり、当日は泣きっぱなし。「朝から晩まで泣くのは大変でした」。舞台あいさつでは、映画のカギを握る小道具として登場する黄色いカサ600本を観客が客席で開いて写真撮影する演出もあった。

 原作小説はこの日までに90万部を突破。映画公開で弾みをつけ、一気に100万部突破を狙う。

スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

V6岡田&あおい共演前から“相思相愛”に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
V6岡田&あおい共演前から“相思相愛”へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【V6岡田&あおい共演前から“相思相愛”】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/47-e4f12618

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。