--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/08    『1ポンドの福音』で亀梨クン必死の背伸び


ドラマ『1ポンドの福音』(日テレ)に出演中の亀梨和也
黒木メイサとの共演が話題になっているが、その撮影現場を知る人物を通じて流れてきた情報をお届け…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
スタッフの一部で、「亀梨くんの身長が公式プロフィールより低いんじゃないか」と話題になったという。(公式プロフィールは、亀梨171cm、黒木165cm)

「2人が並んでいる様子から、『亀梨くんは本当のところ170cmもないんじゃないか?逆に黒木さんはもう少し背が高いんじゃないか?』って話になったようです」(スタッフに知人がいるという、ヘアメイク)

この証言について、気になる写真が目にとまった。

『1ポンドの福音』の放送を紹介した記事で、亀梨演じるボクサー耕作と黒木演じるシスターアンジェラが結婚式場で並んでいる写真だ。

この写真の足下に注目!
残念ながら黒木の足下はドレスに隠れてしまって見えない。
一方、亀梨の履いているシューズは微妙に厚底。

公式プロフィール通りなら、2人の身長差は6cmあるハズ。写真では黒木のヒールの高さは不明だが、通常の高さのヒールだとすると2人は大体同じくらいの背丈になるだろう。

この写真では、亀梨が微妙に高いヒールを履いて、2人の身長がほぼ同じになっている。
黒木のヒールがとんでもない高さじゃ無い限り、2人の身長の計算が合わなくなってしまう。

亀梨くんの身長サバ読み疑惑が話題になるのは、今回が初めてではありません。これまで何度もありました。伊東美咲さんと共演した時にも話題になりましたね。その時は、むしろ『伊東さんが本当はもっと高いんじゃないか』という話題が中心でしたが……。プロフィールでは2人は〝同じ〟身長のはずなのに、と注目されていましたね。」(前出の関係者)

ジャニーズ系アイドルといえば、昔からプロフィール掲載の身長が疑われることが多い。
諸星和己は以前、光GENJI時代の身長詐称を告白して話題になった。
木村拓哉の身長サバ読み疑惑も根強い。
亀梨にこういう話題が出てきてしまうのは、ジャニ系人気アイドルの宿命とでも言うべきか!?

サバ読む(?)時は〝慎重〟に!といったところである。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

『1ポンドの福音』で亀梨クン必死の背伸びに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
『1ポンドの福音』で亀梨クン必死の背伸びへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【『1ポンドの福音』で亀梨クン必死の背伸び】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/475-e4a57564

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。