--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/09    関ジャニ∞ニューシングル、男女で購入形態の違い


関ジャニ∞の08年第1弾シングル「ワッハッハー」が、3月12日に発売される。発売2週間前のモニター調査によると、アーティスト認知は全体で83.0%で、特に女性は92.5%と高め。興味関心や購入意向に関しても、やはり女性優勢の動きが見られ、なかでも10代女性が中心…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
なお、この層のうち、41.3%が今作に好反応を示しており、CD購入意向も6.5%と最も高い数値を記録している。

 また注目すべきは、購入に関して、性別によって異なる形態での購入意向が見られる点。女性がCD購入に前向き(CD購入意向5.4%、DL購入意向2.2%)なのに対し、男性は微弱ながらダウンロードでの購入意思を示した(CD購入意向0.0%、DL購入1.4%)。ちなみに、DL購入意向が最も高かったのは10代男性で2.9%。男女共に10代がメインターゲットとなりそう。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

関ジャニ∞ニューシングル、男女で購入形態の違いに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
関ジャニ∞ニューシングル、男女で購入形態の違いへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【関ジャニ∞ニューシングル、男女で購入形態の違い】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/479-ca42f665

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。