--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/22    吉野紗香が「濡れ場」

 男にとってはたまらない“秀作”らしい。2月16日から「渋谷Q―AXシネマ」など単館系で上映される「病葉(わくらば)流れて」で、バラエティーの売れっ子、吉野紗香(よしのさやか)(25)が美肌を全開に「濡れ場」挑戦するという…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 原作はハードボイルド作家・白川道の自伝的賭博小説。学園紛争の全盛期に、ギャンブルに溺れていく大学生(村上淳)を描いている。吉野紗香(よしのさやか)は大学生が惚れるヒロインを演じている。

 試写を見た映画批評家の前田有一氏が言う。

吉野紗香と大学生が結ばれる濡れ場は圧巻です。吉野は薄暗い部屋で一枚ずつ男の服を脱がしていき、最後は自分もオールヌードになり、夢中でせんべい布団に押し倒します。その瞬間、推定Eカップ、釣り鐘形をしたたわわなバストがあらわになります。もちろん乳首も見える。時間は5分程度。薄暗いのがちょっと残念でしたが、“よくぞここまで思い切ったな”と感心してしまいました」

 アイドル時代の吉野紗香は歯に衣着せぬ物言いで“毒舌キャラ”として引っぱりダコだった。最近は主な活躍の場を舞台に移し、かつてほど目立っていなかったが、バラエティーから女優にきっぱりとイメチェンしていたのだ。

病葉」の体当たりの演技で、映画を見た人に強烈なインパクトを与えるのは確実。“新生”吉野紗香に期待したい。

スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

吉野紗香が「濡れ場」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
吉野紗香が「濡れ場」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【吉野紗香が「濡れ場」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/48-dd73eedd

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。