--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/10    松嶋菜々子 トコトン腰が引けているのはなぜなのか


やっぱり本格復帰はおあずけか。松嶋菜々子(34)がドラマ出演を渋っているという。
 松嶋は昨秋に二女を出産して“育児休暇”をとっているが、4月ドラマで本格復帰するとウワサされていた。「夫の反町隆史が主演した映画やドラマがコケてしまったことで、松嶋が稼がなければならない」とか…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 「夫の反町隆史が主演した映画やドラマがコケてしまったことで、松嶋が稼がなければならない」とか、「出演しているCMスポンサーの要望に応えるため、ドラマに出て露出する必要がある」などさまざまな理由がささやかれていた。しかし、各局の4月ドラマのラインアップを見ると、松嶋の名前はどこにも見当たらない。
松嶋はヒロインとして本格的に復帰することに二の足を踏んでいるんです。かつては“視聴率女王”といわれていただけに、復帰ドラマは絶対に失敗できません。復帰作品だった映画がイマイチだった影響もあります。『犬神家の一族』は興収11億円、9年ぶりの主演映画『眉山』も興収12億円でヒットとはいえず、自信が持てないのでしょう」(マスコミ関係者

●また“特別出演”のパターン?
 そこで、検討されているのが木村拓哉が主演する「月9ドラマ」(フジテレビ)に“特別出演”するプランだという。
「キムタクの月9ドラマとなればコケるリスクは低い。高視聴率ドラマに参加していたとなれば、CMスポンサーにも格好がつきますからね。松嶋のドラマ出演ギャラは1時間400万円といわれていますが、値下げを考えているという話もあります。キムタクのドラマはいまだに深津絵里以外の出演者や、タイトルさえ発表されていないし、松嶋がサプライズ出演する可能性はありますよ」(テレビ関係者)
 以前、松嶋が連ドラ「花より男子」(TBS)に特別出演した時もこのパターンだった。ちなみに、同ドラマにもジャニーズの人気タレントが主演して、高視聴率を記録している。

 松嶋のCMギャラは1本6000万円。“トップ女優”がCM重視で、ドラマに“顔見せ出演”では本末転倒か。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

松嶋菜々子 トコトン腰が引けているのはなぜなのかに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
松嶋菜々子 トコトン腰が引けているのはなぜなのかへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【松嶋菜々子 トコトン腰が引けているのはなぜなのか】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/481-7f2eebba

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。