--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/11    しょこたん 松田聖子に「光のはやさで土下座」


しょこたん」ことタレントの中川翔子さんが2008年3月10日放送のフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」に出演し、かねてから「大好き」と公言していた松田聖子さんとの共演をはたした。中川さんは終始、緊張と興奮の入り混じった様子…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
番組で、司会のダウンタウン浜田雅功さんから松田さんに紹介されると、中川さんは、

 「うわあーーーーーーーーーー!」「ほんとごめんなさい」「大好きなんです」「神様なんです」「私の宇宙なんです」
と、もはや絶叫に近い。その場に倒れこみ、声も上ずり、そして、どうしていいのかわからない、といった様子だった。さらに、「こんな風に気持ち悪くならないようにと思ってたのに・・・嫌われたらどうしよう」

また、番組の収録後には、ダウンタウン浜田さんに押されて、松田さんにぶつかってしまうという一幕があった。この時の様子が「しょこたん☆ブログ」に書かれている。

 「終わったあとに、スタジオからでて細い通路を歩いていたら、
 前を聖子様がオーラを放ちながら歩いていらっしゃり、うっとりしていたら、
 うしろから ドンッッッ」

まわりの様子は、「スローモーション」だったんだとか。このとき中川さんは、「光のはやさで土下座しました」と振り返った。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

しょこたん 松田聖子に「光のはやさで土下座」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
しょこたん 松田聖子に「光のはやさで土下座」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【しょこたん 松田聖子に「光のはやさで土下座」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/483-0f541a12

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。