--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/14    山下智久を虜にするあびるの魔性の正体とは!?


「事務所の反対を押し切って交際は続いているようです。ただ、そんな態度に業を煮やしたジャニーズ事務所の圧力で仕事が激減した山下が、さすがに焦りはじめたとの話ですよ」(芸能記者)
これは、破局説も囁かれているあびる優山下智久の話…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
現在、主演映画『クロサギ』が話題になっている山下智久
しかし、それさえもファンの間では「俳優としてはこの映画が最後らしい」という噂まで流れる始末である。

あびるとの交際が原因で大ピンチに陥っている山下だが、そんな2人を知るという業界関係者は2人の今後についてこう語る。

「2人は元々フランクな付き合いというか、友達感覚のカップルなんです。意外かも知れませんが、現在はどちらかというと山Pの方があびるにベタ惚れみたいですよ。山Pは後藤真希との交際の時も事務所から『事務所辞めるか後藤と別れるか選べ』と言われたけど、結局折れたのは事務所の方でした。事務所も辞めず、後藤と別れることもなかった。今回も山Pがあびるにベタ惚れのうちは別れないんじゃないかな……」(業界関係者)

どうやら2人は今まで通り、相変わらずあびるの車を山下が運転して出掛けたり、一緒に飲みに行ったりしているようだ。

あびる優といえば、自由奔放で天真爛漫な毒舌キャラ。
それゆえに干された時期があり、復帰後も芸能界では以前ほどの輝きは見られない。
ここにきて山下まで干されてしまっては、サゲマン説まで出てしまいさらにイメージダウンは否めないだろう。

正統派アイドルと毒舌タレントのカップルだけに、お互いにデメリットばかりが浮かんでしまう2人。
山下をそこまで夢中にさせてしまうあびるの魅力とは何なんだろうか?

前述の関係者によると「あびるは、相手が離れていきそうになったり、浮気した時にはものすごく騒ぐけど、それ以外の時は冷たい女」だそう。

この辺りに、山下を虜にする魔性の秘密が隠されているのかもしれない。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

山下智久を虜にするあびるの魔性の正体とは!?に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
山下智久を虜にするあびるの魔性の正体とは!?へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【山下智久を虜にするあびるの魔性の正体とは!?】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/488-b46d2310

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。