--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/17    浜崎あゆみ告白後初めて公の場に姿


1月4日に突発性難聴のため左耳の聴覚をほぼ失っていることを告白した歌手、浜崎あゆみ(29)が16日、東京・赤坂BLITZで、TBS系特番「CDTV×Sacas!」(24日深夜0・30~)の収録に参加。障害告白後、初めて公の場に姿を見せた。

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
午後9時過ぎ、約450人の“あゆコール”に迎えられ、さっそうとステージに登場。「どうもありがとう。まもなく10周年ツアーとアジアツアーを迎えるんですけど、各地でお会いしましょう!」と笑顔であいさつし、4月8日発売のデビュー10周年記念曲「Mirrorcle World」を初披露した。

 観覧したファンによると、あゆはギタリストの野村義男(43)ら「あゆバンド」と真っ赤なお姫様ドレス姿で登場。元気いっぱいで声も良く出ていたという。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

浜崎あゆみ告白後初めて公の場に姿に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
浜崎あゆみ告白後初めて公の場に姿へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【浜崎あゆみ告白後初めて公の場に姿】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/493-6f31a734

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。