--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/20    元NEWS・内博貴が連ドラ復帰

人気グループNEWSの元メンバー・内博貴(21)が、日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で、連ドラに2年9か月ぶりレギュラー出演することが18日、分かった。主演の蒼井優が若女将(おかみ)を務める老舗料亭「一升庵」に修業にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じる。超自信家という役どころだが「料理をするというのは未知の世界。料理の腕も芝居も磨いていきたい」と謙虚に意欲を…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
若手ジャニーズの中でも演技派として定評のある内が、料理人となり久々に連ドラの舞台に登場することになった。

 内が演じる江崎ヨシ夫は、思い込んだら突っ走る超自信家の料理人。あえて修業のためと一念発起して「一升庵」に飛び込むが、一からの出直しに戸惑い「おせん」の言動に悩まされながらもその魅力に次第に引き込まれていく。

 05年7月に当時18歳で飲酒し無期謹慎処分となり研修生として出直し。地道な努力が認められ2月にフジテレビ系で放送された「一瞬の風になれ」で2年7か月ぶりにテレビ復帰したが、連ドラのレギュラーは同年7月期の同局系「がんばっていきまっしょい」以来、実に2年9か月ぶりとなる。数ある候補者の中から起用を決めた三上絵里子プロデューサーは「おっとりと天然キャラを演じる蒼井優さんとは対照的に強く、華やかな存在、気力あふれる若い男性キャラクターを求めていました。2人の『お芝居での化学反応』が非常に楽しみです」と、ベストの人選を強調する。

 料理人の役は初めてという内も気合が入る。舞台の「一升庵」で出される料理はどれをとっても超一級品。それだけに、板場では華麗な包丁さばきが要求される。既に蒼井は特訓を開始しているが、負けてはいられないと、今後は本職の板前さんを迎え、徹底的に技を磨くことになる。

 「料理をするということは未知の世界ですが頑張りたいと思います。普段は食べるだけで作った経験はほとんどなく、これを機会に料理の勉強もしていきたい。芝居も自分自身も磨いていきたいと思います」と、役柄とダブらせ修業への意気込みを口にした。

 ◆リアルさ追求  ○…「おせん」の撮影は今月下旬からスタート。老舗料亭「一升庵」の外観は現在、関東近郊で物色中。注目すべきは内部だ。板場や店内は忠実に再現しようと、本格的なものを取りそろえる。都内の250平方メートルのスタジオをまるまる使い「リアルなものになると思います」と番組関係者も、その豪華さには太鼓判を押している。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

元NEWS・内博貴が連ドラ復帰に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
元NEWS・内博貴が連ドラ復帰へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【元NEWS・内博貴が連ドラ復帰】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/498-e48ff6d6

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。