--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/03/23    ずっとスッピンだった人気女優


女優の小西真奈美(29)が22日、都内で行われた映画「Sweet Rain 死神の精度」の公開初日舞台あいさつに、主演の金城武(34)らと出席

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
小西は、金城演じる死神に影響を与える歌声を持つ女性を演じた。「撮影中はずっとすっぴんだった」という小西は「メークしてあいさつできて胸がいっぱい。緊張で体が火照っちゃう」と苦笑い。金城の印象を「シャイなタイプ」と答えると、金城から「小西さんは…シャイなタイプではないですね」と返され、またまた苦笑いだった。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

ずっとスッピンだった人気女優に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
ずっとスッピンだった人気女優へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【ずっとスッピンだった人気女優】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/501-2dd9258d

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
