--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/12    MEGUMI映画初日 左薬指に指輪

タレントのMEGUMIとDragon Ashの降谷建志との交際は順調のようだ。左手の薬指に・・・


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 タレントのMEGUMIが12日(土)、都内で行われた映画『SS-エスエス-』の初日舞台挨拶に出席。事実婚状態と報道されているDragon Ashのkjこと降谷建志との順調な交際を伺わせるかのように左薬指に指輪をはめて登場するも、恋愛の話題は苦笑いで受け流した。

 哀川翔演じる中年男性・ダイブツが再び夢を追いかける姿と熱いカーバトルを描く本作にちなみ、女性としての夢を聞かれたMEGUMIは「年相応な感じで(人生を)送っていければ」。哀川と酒井法子が演じた夫婦役を観て「恋愛もエンジン全開?」とストレートな質問が飛ぶと「勘弁してください」と苦笑いした。

 また、哀川は自身の夢を「毎日何もなくて寝るのが夢。そういう日々でありたい」と笑いながら話し、14日(月)の成人の日を間近に控えた新成人に向け「30歳まではやりたいことをやって、悔いのない20代を過ごしたほうがいい!」とエール。酒井は「アイドルでバリバリでしたね」と笑顔でハタチの頃を振り返っていた。
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

MEGUMI映画初日 左薬指に指輪に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
MEGUMI映画初日 左薬指に指輪へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【MEGUMI映画初日 左薬指に指輪】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/6-0da8b840

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
