--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/14    「I WiSH」一夜限りの再結成

あいのりの主題歌でデビューした二人組みユニットI WiSHが2月21日、一夜限りの再結成を行う。

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 05年2月に解散した男女2人ユニット、I WiSHが一夜限りで再結成することが13日、分かった。ボーカル・川嶋あいの22歳の誕生日である2月21日、東京・渋谷の「C.C.Lemonホール」でライブを行い、未発表曲「永遠というこの瞬間に」も披露する。
 同ユニットは03年2月にフジテレビ・関西系バラエティー「あいのり」の主題歌「明日への扉」でデビュー。番組との相乗効果もあり、90万枚の売り上げを記録、オリコンランキングや有線チャートでも1位を獲得した。その後も発売曲がドラマの挿入歌やCMソングに起用されるなど話題を集めていた。
 しかし05年2月に川嶋がソロ活動との両立が難しいと解散を発表。キーボードを担当していたnao(27)は作曲家に転身していた。今回は所属事務所に寄せられていた1万件近くの電話やメールによる再結成を熱望する声に応え、ライブ開催を決定。2人は既にリハーサルを始めており、川嶋は「一夜限りの『I WiSH』復活なのでぜひ、皆さん来てください」と呼びかけている。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

「I WiSH」一夜限りの再結成に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
「I WiSH」一夜限りの再結成へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【「I WiSH」一夜限りの再結成】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/7-7dcce7c9

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。