--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/26    オリエンタルラジオ「天狗になるな」


 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが26日(土)、所属事務所の吉本興業が今年4月に開校するスタッフ養成校『よしもとクリエイティブカレッジ』の学院説明会に出席し、今後受講していくスタッフの卵たちに「天狗になるな」と力説。さらに「講師をやりたい。僕らの可能性を引き出してくれる人を待ってます」と未来のブレーン候補にメッセージを送った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 お笑いの吉本が芸人養成校『吉本総合芸能学院(NSC)』に続き、スタッフ養成を目的に開校。バラエティ番組制作、舞台・イベント制作、デジタルコンテンツ制作などの授業を半年間行う。NSC卒業生のオリエンタルラジオ中田敦彦はスタッフの卵たちに「天狗にはなるなと言いたい」と話すと、藤森慎吾も「身をもって・・・(天狗になると)良くないこともあるよ」と自身の経験をもとに(?)アドバイスを送った。

 同校はテレビや舞台をはじめ、CS放送や携帯サイトなど多様化するコンテンツの制作スタッフを育成する学校で、東京・新宿に4月に開校。「よしもと流ものづくり」をテーマに授業を展開するという。藤森慎吾(24)は「ぜひ講師をやらせていただければ。僕らから可能性を引き出してくれる人を待っています」。中田敦彦(25)も「吉本は漢字2文字にすると“無謀”。でも夢を見られます。ガッツある人に入ってもらいたい」と呼びかけていた。

 また、どういう人と一緒に働きたいかを聞かれると、中田は「ガッツや熱意がある人。よく、仲の良かったADさんが行方不明になって、放浪の旅に出たとか聞くんですよね」と骨のある人材を熱望していた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

オリエンタルラジオ「天狗になるな」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
オリエンタルラジオ「天狗になるな」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【オリエンタルラジオ「天狗になるな」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/82-65f888ec

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。