--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/14    SMAP 香取慎吾「薔薇のない花屋」で300万本バラ販売

 人気グループ、SMAP香取慎吾(30)が、ミリオンヒットならぬ“ミリオンローズ”を達成したことが13日、分かった。主演する14日スタートのフジテレビ・関西系“月9ドラマ”「薔薇のない花屋」のキャンペーンとして、大切な人にバラを贈ろうと呼び掛けてきたが、今年に入って1日で100万本の売り上げを記録した。“バラ大使”香取が、音楽業界だけではなく今度はフラワー業界でも金字塔を打ち立てた…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
 SMAPとして昨年末の紅白歌合戦で最高視聴率を獲得し、不動の人気を示した香取が、意外なところで好景気をもらたしていた。12月19日にドラマ制作発表で「愛の薔薇大使」に就任してからわずか半月あまり。その抜群の人気はフラワー業界に波及した。

 年明けからドラマのPRのためにスポットCMに出演し、ドラマ宣伝を兼ねたキャンペーンを展開してきた。バラを大切な人に贈ろうと呼び掛けるポスターを全国のフラワーショップ3万店に張り出し、番組特製グッズが当たるキャンペーンも実施。この“お宝グッズ”を求めてファンが殺到し、バラ人気に拍車をかけた。

 通常、クリスマス後から年明けは、花の流通量が落ち込むが、今年は例年の3割増。その数字こそ、“香取効果”にほかならず、今年は既に1月7、9、11日の3日間でそれぞれ売り上げ100万本の“ミリオンローズ”を達成した。

 香取はこの日も、都内で共演の釈由美子本仮屋ユイカとイブイベントを敢行。ファン30人にバラを手渡したが、うれしさのあまり泣きだす女性も。「もう少したくさんの方に渡したかった」と残念そうな表情を見せていたが、14日も番組宣伝のためフジテレビ系の情報番組「めざにゅ~」(前4・00)など10番組を“ジャック”する。

 バラの売り切れ店が続出している中、香取主演の文字通りの話題作「薔薇のない花屋」が放送初日を迎える。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

SMAP 香取慎吾「薔薇のない花屋」で300万本バラ販売に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
SMAP 香取慎吾「薔薇のない花屋」で300万本バラ販売へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【SMAP 香取慎吾「薔薇のない花屋」で300万本バラ販売】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/9-6de8a231

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。