--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/27    キンモクセイ「感謝」ラスト公演


 男性5人組グループ「キンモクセイ」が26日夜、全国ツアーの最終公演を横浜BLITZに観客1000人を集めて行った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 キンモクセイは、今月初めに同公演を最後に活動休止することを発表。ボーカルの伊藤俊吾(31)は「6年間の感謝の気持ちを込めて精いっぱい良い演奏をしたい。僕らの生きざまを最後まで見届けてほしい」とあいさつ。02年のNHK紅白歌合戦の歌唱曲「二人のアカボシ」など全25曲を3時間にわたって披露。活動休止の理由について伊藤は「30代になって新しい可能性や音楽的な欲が出てきたので、メンバーと相談して決めた」と説明。メンバーは今後、それぞれソロ活動に専念する。

 「全国どこでもお客さんが温かく、感謝してます」(伊藤)とツアー全6公演を通じ、01年のメジャーデビュー以来の全楽曲を披露。相模原出身の5人は地元・神奈川で迎えた“フィナーレ”で、約6年分の思いがこみ上げ、満員の観客と感極まった。今後は個々で活動。初のライブDVDが、4月23日に発売される。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

キンモクセイ「感謝」ラスト公演に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
キンモクセイ「感謝」ラスト公演へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【キンモクセイ「感謝」ラスト公演】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/91-1b935355

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。