--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/27    武田真治、本当に待ち遠しかった…映画「子猫の涙」


 俳優の武田真治(35)が26日、東京・新宿ガーデンシネマで武田真治主演映画「子猫の涙」(森岡利行監督)の公開初日舞台あいさつを行った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
 40年前に、メキシコ五輪で銅メダルを受賞したボクサー・森岡栄治氏の栄光と挫折を描いた作品で、主人公のボクサーを演じた武田真治は「撮影から公開まで1年半、本当に待ち遠しかった。栄治さんを演じられて光栄だし、この日を迎えられて感激しています」とあいさつ。3年前からボクシングのトレーニングを行っており、栄治氏の甥・森岡利行監督も「本格的にやっている方だったので大丈夫でした」と全幅の信頼を置いていたことを告白した。

 妻役の紺野まひる(30)は「怒ったり泣いたりばかりで新鮮だったけれど楽しんで演じました」とあっけらかんと語っていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

武田真治、本当に待ち遠しかった…映画「子猫の涙」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
武田真治、本当に待ち遠しかった…映画「子猫の涙」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【武田真治、本当に待ち遠しかった…映画「子猫の涙」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/92-b608772e

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。