--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/27    NHK朝ドラ「ちりとてちん」で流れたカノンの曲が話題に


 NHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん」で流れた無名歌手の曲が話題になっている。女性シンガー・ソングライターのカノン(27)が名曲「翼をください」に英語詞を付け、ピアノの弾き語りにアレンジした「Wings to Fly」で、05年発売の初アルバム「Primary Flowers」に収録された作品…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 24日と26日の番組内で流れたところ、「あの曲はだれが歌っているの」「タイトルを教えて」とNHKに問い合わせが殺到した。通販サイトのアマゾンへも注文が集まり、同アルバムが圏外から一気にトップ10入り。コブクロ徳永英明小田和正らと肩を並べている。

 カノンはオーストラリアの音大声楽科を卒業。02年から国内でライブ活動をスタートさせた。クラシックとポップスを融合した「クラシカル・クロスオーバー」のアーティストとして知られる。華道家の仮屋崎省吾氏と親交が深く、同アルバムのジャケット製作に協力してもらった。27日には東京・立川市民会館で一緒にライブパフォーマンスを行う。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

NHK朝ドラ「ちりとてちん」で流れたカノンの曲が話題にに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
NHK朝ドラ「ちりとてちん」で流れたカノンの曲が話題にへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【NHK朝ドラ「ちりとてちん」で流れたカノンの曲が話題に】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/99-f6da4bb6

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。